外来患者駐車場

駐車スペース約560台(内身障者用24台、おもいやり駐車場用8台)用意しています。

外来患者、入院患者の方は、「会計窓口等」で駐車場入口で受け取った駐車整理券を提示し、受診されたことの認証を受けてください。

平日9:00~12:00までは混雑しますので予めご了承ください。

駐車台数には限りがありますので、できる限り公共交通機関のご利用をお願いいたします。
駐車場は有料ゲート方式です。駐車場整理員の指示に従って駐車してください。
駐車整理料金は、現金または病院内で販売されているサーブカードでも精算できます。
現金での料金精算をされる場合には小銭が必要となりますので、あらかじめご用意願います。(1万円札・5千円札・2千円札は使用できません。)

※表は右へスクロールできます。

利用は24時間可能ですが、入院期間中の駐車は料金が発生しますのでご注意ください。
患者認証について、平日8:30~17:00は会計窓口、入院センター、退院窓口、その他の時間は夜間受付で認証いただけます。
事前精算機は正面玄関及び時間外出入口に設置してあります。

正面玄関事前精算機

時間外出入口事前精算機

事前精算機設置場所 マップ 病院1階

駐車場料金

※表は右へスクロールできます。

注意
駐車整理券または貴重品を車内に置き忘れないようにご注意ください。
駐車券発行機または出口精算機等に関するトラブルのお問い合せは、駐車券発行機または出口精算機の[係員呼び出しボタン]で連絡してください。
駐車場内での事故・損傷・盗難等については、一切責任を負いません。

病院周辺地図

PAGE TOP